なんでもないこと

Google Driveってまだないの?

by on 4月.25, 2012, under Google

GoogleDriverがー みたいなニュースを朝みたんで
まあとりあえずつかってみるかなーっと思ったんですけど
なんかまだなのかな??

Google Drive
「まだGoogleドライブの準備が整っていません」となっていますね。
どうやら発表だけらしい。
いつから使えるんだろうか?
 GAZOZ FACTORY

ってのを見かけたので、どうやらまだらしい。

とまあ、まだ始まってなかったみたいですが
こんな記事をみつけた。
Google Drive 対 Dropbox、SkyDrive、iCloud 詳細比較チャート

一番驚いたのはSkyDriveが1ファイル2GBまでOKになってること。

いつのまにーーー

と、言うか昨日らしい。
SkyDriveがリニューアル、ローカルと自動同期に対応。1ファイル上限は2GBへ

2GBまでOKになったらSkyDriveで大丈夫だなー
同期アプリもできたみたいだし、DropBoxいらなくなるな。

:, ,

Leave a Reply