なんでもないこと

Dropboxベータテスト参加で追加5GBを獲得できちゃうらしい

by on 2月.06, 2012, under Web

Dropboxクライアントのベータ版をインストールし、ベータ版のみにある「Dropbox camera import」という機能で画像や動画を転送すると、最大5GB分Dropboxの容量が増えるって話です。

あ、ちなみにDropboxってのはこれです。

そんなDropboxクライアントのベータ版ダウンロードはこちらから。

Windows: http://dl-web.dropbox.com/u/17/Dropbox%201.3.13.exe
Mac OS X: http://dl-web.dropbox.com/u/17/Dropbox%201.3.13.dmg
Linux x86_64: http://dl-web.dropbox.com/u/17/dropbox-lnx.x86_64-1.3.13.tar.gz
Linux x86: http://dl-web.dropbox.com/u/17/dropbox-lnx.x86-1.3.13.tar.gz

MacもWindowsもLinuxも、みんな参加できます。

そう言われると5GB分容量を増やしてみたいですが・・

とりあえず、写真一枚をアップしてみた。
すると500MBアップ!!おぉ!!

この調子でガンガンアップしていくと最大5GBまで追加で容量が増えるって話ですね。お得です。

最大まで増やすには5GBもの写真やらをアップする必要があるので
ダミーファイルだろうとなかなか大変かなー、もういいかなーとか思ってたんですが
まあ皆さん同じようなこと考えるわけで
ダミーファイルを公開してる方がいました。

Dropboxベータテスト参加で追加5GBを獲得するための手っ取り早い方法

これ使うと、アップがすぐに終わります。
リンク先にも書いてありますけど、Dropboxは、既にだれかがアップロードしたことがあるファイルかどうかを判定して、あれば「アップロードしたことにする」という処理があるんですね。

自分で作ったダミーファイルをアップするより断然早く終わります。

これでめでたく5GB頂いちゃいました。
めでたしめでたし。

:

1 Trackback or Pingback for this entry

  • GAZOZ FACTORY

    「Dropbox camera import」で無料追加容量5GBゲットだぜ!

    とゆーことでDropboxです。

    βテストに参加したらもれなく5GBあげちゃうよキャンペーンですね。

    早速やってみましたよ。簡単にふえたーーーー

Leave a Reply